呟き私情'13#09-2

●さて、後はノンカテゴライズな呟きを。
根本的なネタ違い。
葉巻ってガイジンじゃないと似合わないよね。日本人が葉巻吸ってても下品に見えてしまう。
黒澤作品っぽく......。
敢えて月光条例を避ける辺りひねくれてる。
JOJOVELLER届きました。
そして重い。梱包込みで4kgオーバーらしい。
ここで初めて出たスタンド名などもちらほら。ウェカピポとかチョコレートディスコなんかもそうだけど、スタンド名の洋楽縛り無くなったぽいなぁ。
これもヒネてるチョイスだなぁ......。
Mii広場のパネルはだいぶ集まってましたけど、ほとんど見てなかった。見たらこんなのが。
本当は23日までいる予定だったんですけど、一人都合が悪くて来れず卓割れ。
相変わらずあそこのお寿司は絶品。うにもあそこでしか食べられない。
「日本人は歴史を直視しろ」(笑)
130922.jpg
●まぁ、2万もするだけの読み応えであるか。完全にファンアイテムだがその値段はどうかとも思う。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/2203

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2013年9月22日 20:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「総回診'13#09-2」です。

次のブログ記事は「たいくしょん#14」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。