たいくしょん#13

●相変わらず艦こればかり。この連休もずっとやってた。
もうあの地獄マスを折角クリアしてもまるで安心出来ない。
愛宕ェ......。
磨伸先生のはものすごい笑った。仏さんじょ先生のは相変わらずなノリで安心。アンソロもそうだったけど天龍龍田ペア大人気。
最近の私提督。だいたい午前5時頃起きて、デイリーとかこなして、朝ごはん食べて、出勤1時間前位から猛烈な眠気に襲われる。そこで横になるとこうなるか遅刻する。
これにて1ページ目コンプ!あと廻すレシピは空母のみ、しかも瑞鶴のみというピンポイント過ぎてどうしたものかという状況。
予約していたので無事入手。全国で完売続出で異例の増刷らしいですね。個人的にコハエースのドラマCDがかなりツボでした。
気づいた時点であまぞんではもう予約打ち切り。と呟いたところ、他の方から楽天でまだ予約してますよーというリプを貰いました。
そして無事予約。しかし案の定というか翌日にはあまぞーんで予約再開してた(笑)楽天はメルマガがやたらと送られてくるのがうざいんだよなぁ......。片端から解約したけどまだたまに送られてくる。
まぁ、それっぽい掛け軸は20万記念と50万記念があるけどねぇ。
現状こんな感じ。
実はボス確定の全上ルート、マスの編成がかなり鬼なケースが多い。
こないだのアプデで響がLv70で改造可能になった件。うちも育て始めたけどまだ40にも満たない。
130916kc.png
絶対だれかやると思った(笑)
フラ戦の攻撃全て回避してやった!と思ったらエリ軽にクリ食らって中破とかね......。
私はあと5回の改造を残しているぞ......。
おまけ:艦これライフ補助ネタ。
スマホブラウザだと重過ぎてどうにもならなかったけど(その前に規約違反の可能性高い)、これならだいぶマシに動きます。
これは便利。自動検出で艦これウィンドウのみのキャプチャが出来るのでトリミングとか必要無いし。
龍田さんと天龍は全部まだ在庫ありなのにぜかましはぽつぽつと完売......。格差社会......。
130916.jpg
●まぁ、三隈も出ず発狂という図が見え過ぎておりまずは初風に専念せよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/2197

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2013年9月16日 21:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Siri us serious」です。

次のブログ記事は「ABS(アンドレアス、刃牙、渋川)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。