ASoBe

要するに、CPUバトルで各ブロック総当たり戦やって勝ち抜けはトーナメント出場という感じ。組み合わせはUStreamで観てたけどようつべに上がってるので貼りますね。
見た感じ、往年の超必殺みたいにこっちがピンチになると色々能力が解禁されるっぽいですね。
グループA:アヴドゥル、ホル・ホース、ブチャラティ、ジョニィ
個人的にブチャラティを推したいけど、3部キャラってバランスとれてそうなのよね。ジョニィは複数のスタイル(騎乗、スタンド)を併せ持つ辺りがどう反映されるか。タスク、最後まで解禁されると誰も勝てそうにないけど(笑)
グループB:シーザー、エシディシ、承太郎、ポルナレフ
誰がどう考えても鉄板の承太郎にどこまで喰い下がれるか他3名。スタンドvs柱の男というドリームマッチだけどエシディシにその大役が務まるか。
グループC:ツェペリ、ワムウ、岸辺露伴、吉良吉影
曲がりなりにもボスの吉良がどこまで戦えるか。孫の敵を討てるかツェペリのおっさん。露伴は声が軽過ぎると思います。
グループD:広瀬康一、ジョルノ、徐倫、ジャイロ
密かに康一くん以外は主人公属性。うち個人としては持ちキャラにしたい徐倫がどこまで奮闘出来るかが愉しみです。とぃうかゲージ減り演出が出たらジョルノ最強ではなかろうか......。
グループE:ジョセフ、音石明、ナランチャ、エルメェス、定助
問題はジョセフに他のスタンドが見えない(という設定)事なんですが。ゲージ減り演出で隠者の紫出現!?全体的に微妙感漂う組み合わせ。定助は未知数だしなぁ。電力供給さえあれば最強のレッチリ、パラメータ的に強キャラのエルメェス。あれー、ナランチャの小物感が......。
グループF:カーズ、花京院、億泰、ミスタ、ディアボロ
全グループ中いちばん不憫な組み合わせ。究極生物になったカーズに勝てるキャラはこの中にいるのか......?いや、億泰なら!億泰ならやってくれる!
さて、初回予選は7/3です。仕事早く終わって欲しいなぁ。リアルタイムで観たい。
130628.jpg
●まぁ、原作通りであらばザ・ハンドは全ての攻撃がガード不能であるからな。しかし問題は未公開キャラの出場枠である。現時点でアナスイとチョコラータがリークされておるが果たして。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/2117

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2013年6月28日 20:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ばきぽてと」です。

次のブログ記事は「ユキヲの墓」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。