豆知識道場'13#6-01

●はい恒例のいきます。
寧ろあんな可愛い曲をサエキ氏が書いた事にびっくりした。
円山派らしいです。
トリビアの泉より。似ている例だと、柔道ででかいおならをすると判定負けになるとか。
「一二三」で「うたたね」って読むのです。「二三」だと「ふたたね」。
実はこの現象、太陽程度の星でも発生する。
名前が名前だけに勘違いされていそう。
海外には「性科学(セクソロジー)」という学問もあったりする。
千葉はほんとまっ平らなとこですからねぃ。
今回のすっとこどっこい。日付思いっきり間違っている。
これはこち亀からの知識だったかなー。
クリオネマンにこの能力使って欲しかった。
130610.jpg
●相変わらずレスポンスは皆無であるがな。まぁ習慣があるのは良いであろう。無駄な努力でもあるが。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/2099

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2013年6月10日 03:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「世界のヱイポー」です。

次のブログ記事は「総回診'13#06-1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。