ヱヴァ家のQ多労

●という事で、あまぞーん前日配達で届いてたヱヴァQを観た。AACSとかの関係でプレイヤーが対応してくれず、DL販売でプレイヤ買ったょ......。映画館で観たのを含めれば三回目。なのに毎回面食らってしまう。あれだよね、映画の時も言ったけど、ホウレンソウ(報告、連絡、相談)がしっかり出来てればシンジもあんなに訳の解らないまま放り出される事もなかっただろうに。あと、後半がけっこういじられてる?記憶とちょっと展開が違うかな、というシーンがちらほら。あと、今回サントラついてるけどフィルムついてなかった。ちょっと残念。
あの当時、完結が本当に舞台だった2015になると何人予測してただろうか。庵野も予想してなかっただろうけど(笑)
うーん、うちは首都圏在住だから普通に前日に届いたのかにゃー?
130425.jpg
●喝!せめて格調高くシンメトリカルドッキングと呼んでやれ!だがストーリの主軸たる初号機がQでほぼ全く出ずに終わったのはどうなのであろうかのう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/2053

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2013年4月25日 20:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3DSで音を楽しむ」です。

次のブログ記事は「静岡の有効活用」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。