初音ミクの絶望

●フジテレビとニコニコがコラボ、「ボーカロイド歌謡祭」4月6日深夜放送
↑予告。
↑現実。もう完全にニワカが流行を適当に調理して視聴率を取りに行った「だけ」っていうのがあからさまで引く。残念な事に視聴率は実際とれてしまったらしい。そうなるとまたやるだろうけど、今回の件を教訓としてもうファンは観ないだろうね。
130407.jpg
●ヲタ層の反発を失くそうと思って自爆とも考えられえるな。客観的にもう底辺局である。後が無いのであろうな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/2035

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2013年4月 7日 06:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まぎまぎ」です。

次のブログ記事は「ちょっとだけよ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。