四月一夜

●TYPE-MOONのエイプリルフールネタが力入れ過ぎだった件について。
130402rs01.jpg
黄金ヒロインに立ち向かうさっちん及び路地裏+2のFLASHゲーム。
130402rs02.jpg
ちょ(笑)公式の言う台詞じゃない(笑)
130402rs03.jpg
青さんがアイドルというのもどうかという。しかもバトルシーンはなかなか凝ってて勝つのが難しかった。
130402rs04.jpg
12のヒロインは干支に割り振られていましたが、まさかのアルクは未。
130402rs05.jpg
タイムリー(笑)
130402rs06.jpg
貴重な眼鏡枠が......。
130402rs07.jpg
まさかのゴロー。
130402rs08.jpg
もう桜も色物枠でしかないという。
130402rs09.jpg
バトルシーンはポケモン風。経験値先生の絵が良過ぎ。
130402rs10.jpg
エトさん久しぶりに聞いたなぁ。
130402rs11.jpg
あ ざ と い。
130402rs12.jpg
偽乳......。
130402rs13.jpg
やっぱりパッドだった。
130402rs14.jpg
いやん琥珀さんのおしり......
130402rs15.jpg
色々アウト。フォントとか。
130402rs16.jpg
ぶっちゃけすぎ(笑)
130402rs17.jpg
なにかが香るFF7風味。
130402rs18.jpg
遠野P......。
130402rs19.jpg
章EDカット。どう考えてもあの人です。
130402rs20.jpg
章EDカットそのに。なにこの'70s臭。
130402rs21.jpg
章EDカットそのさん。ライダーさん好き。なお、各章EDはさっちん役の南央美さんのナレーション入りというすさまじいまでの無駄遣い(笑)
130402rs22.jpg
EDカット共通のうち、さっちん以外外れた状況での1枚。シエル先輩がパスタ食べているとかネタが細かい(笑)
130402rs23.jpg
ゲームオーバーもあるけどガメオベラじゃねぇだろ(笑)
130402rs24.jpg
劇終。あぁ......濃厚過ぎた。
ほんと脱帽だよ......。もうちょっと本来の仕事を頑張ったほうがいいと思った(笑)
130402.jpg
●きのこのキレキレなシナリオもあるといいと思ったが、まぁ本来の仕事が忙しいのであろう。DDDまだかいのう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/2030

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2013年4月 2日 05:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「×慰安婦 ○売春婦」です。

次のブログ記事は「アイマスお買い上げ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。