ちっぷんでいず

●えっと、場繋ぎえんとり。
130306dayz01.jpg
クラブニンテンドーのプラチナ特典、ピクミントートバッグが届いた。でもピクミンはやってない。ていうか今回のプラチナ特典はいまいちな顔ぶれだった。そんな私、3年連続プラチナ会員。いいのかそれで。
130306dayz02.jpg
電撃G'sマガジンという雑誌にこんなふぃぎゅがついてくるとの事でついうっかり買ってしまった。そこだ覚悟、超振動!(何する気だよ)
130306dayz03.jpg
琴浦さんをあまぞーんで検索した折。関連サーチ......ちょ、真鍋!真鍋ぇぇぇ!!
あと石仮面。めっちゃ欲しいけどたけぇよ。
Amazon ベストセラー商品ランキング: ホビー - 4位 (ホビーのベストセラーを見る)
130306.jpg
●それならばDQをネタにすれば良いだけの事であるが、RPGのネタを小出しにしたところで......であるな。まぁ良い。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/2003

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2013年3月 6日 22:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「百花閃乱」です。

次のブログ記事は「cherry & snow & green」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。