25th J

6~8部を中心とした画集、スタンド図鑑、ヒストリーブック+JOJO展ドキュメントと製作現場を収録したBD2枚組み!最初に知ったのはツイッターからなんですけど、職場の休憩中。とりあえずサイトを見たら2万円。流石に即断は出来ず、帰宅して一息ついて。ぽちりました。しかし!後悔はしない!ジョジョフリークとして確保。でも値段はもうちょい何とかならなかったもんですかいね(笑)
PVかっこいいなぁ。
130319.jpg
●まぁ、即決出来る値段では無いな。まぁいずれにせよ、これを逃さばプレミヤにて入手困難とあらば正解としておけ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/2016

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2013年3月19日 20:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サクラサク」です。

次のブログ記事は「安倍さん、やらいでか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。