呟き私情'13#03-1

●今度は呟きフリーダム。
なお、かかし朝浩先生が激押ししていた「クロスマネジ」が後で気になったのだけどどこにも売ってない...あまぞーんでも2~4週待ち...。
最近切羽詰っているのか、夢の中で時間を気にする事が非常に多い。そして大抵絶望して起きるとまだ大丈夫な時間。
それを言うならセーラー服と東方定助。男だけどセーラー服。
でも「ピストルズ」って略される事も多かったね。流石に当たり障りあったのかな。シドも浮かばれぬ。
これは本気で美味しかった。これ単品で欲しいくらい。
なんか日本、頑張ってるみたいね。その程度の認識。
ゴ・リ・に・む~ねキュ~ン☆(ウホッ)
130312.jpg
●まぁ、基本的にアニメと時期物スポーツ程度しか観ないのであればそれでも良いと思うがな。民放どころかNHKすら最近酷いらしいでな。相変わらず良心はテレ東のみ......というより比較対象でないのだが。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/2009

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2013年3月12日 19:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「総回診'13#03-1」です。

次のブログ記事は「それは逆輸入してはいけません」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。