魔ンフェス、そしてお昼

●さて、前に「欲しいのあるから初めてワンフェス行く」と申しました。行きました。

始発で出る心算だったんですが、徹夜でうとうとしてたら始発逃した。仕方ないのでそこからいちばん早い電車でGO。

 あれ、意外と空いてる...?と思いきや、ぐるーっと迂回させられて列に並ぶ。既に8ホール近くまで並んでた。

130210wf01.jpg

 しかし、ここでかなり切実な問題が一つ。兎に角、トイレに行きたい。海浜幕張駅で済ませたけど、それでもあの寒い中、3時間並んでいてかなり切迫。開場、のち最初に行ったブースはトイレ。とりあえず一安心で早速グッスマへ。

 もう並ぼうとした瞬間、案内スタッフの持っているボード、雪ミクの所に「完売」のシール...。うがー。仕方ないので次のキラークィーンの為にメディコスの列へ。ていうかなにこの列...。えっと、列が既に2往復してます。最初の折り返し前にハーヴェスト完売のお知らせ。戦々恐々しながらそのまま並んでたけど、折り返し終わってあともうちょい、のとこでKQ完売のお知らせで失意の元列を離れる。三候補目の千値練のブースに迷いながら到着。スマホ手袋吉良吉影モデルを購入。ていうかこれラスト1個だった...。

なんていうか、色々がっかりしたまま、開場から1時間で撤収。

130210ita01.jpg

 130210ita03.jpg

 130210ita02.jpg

 130210ita04.jpg

この日の為準備していたお金でやけ食い。いたりやーん。これだけで4650円。

130210kq01.jpg 

130210kq02.jpg

件のスマホ手袋。せめて左手はシアーハートアタックならよかったのに...と思ってしまうなり。これで3200円。

テンバイヤーへの怒りが収まらないので、あまぞーんは現物を貼らない。

130210.jpg

●まぁ、始発で行けばどちらかは買えたかも知れぬな。だがツイッターで「始発でも雪ミク無理だった」ともある。無事ネット予約したのであれば6月まで待て。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/1979

コメント(1)

かっとなってメシくいすぎだろwww

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2013年2月10日 20:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「漫画まめちしき2月上旬」です。

次のブログ記事は「総回診'13#2-1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。