漫画まめちしき2月下旬(完)

●さて、なんとかネタを捻出しながらやってきましたが、これにておしまい。
知性チームとか言っておきながら完全なパワーチーム。
一方で、初期の舞台に「メタ・リカーナ」とつけた事に音楽雑誌から苦言を呈されたりしたらしい。
「くわばらくわばら」の語源は「桑の原には雷が落ちない」というとこから来ているらしい。
あの連載当初、ジャンプの純粋なギャグ漫画枠として歴代3位の連載記録を樹立するとは誰も思ってなかっただろうなぁ。
これは単行本で読んだ。かなりカルチャーショックだった。
ソース、伊集院光。読んでないのよね...。
中野さんは今外部出向らしい。
寧ろ手塚オールスターやったら別の意味でとんでもない事になるからなぁ。
もこみち。
はい、短い間でしたけどありがとでした。九石はくね先生の次回作にご期待下さい(棒)
130228.jpg
●まぁ、惰性で何か始めると大抵そんなものである。今度はそれなりに続けられるテーマで挑め。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/1997

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2013年2月28日 22:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「興行収入は何処へ消えた?」です。

次のブログ記事は「総回診'13#02-3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。