本槓七龍#03

●さて、相変わらずDQ7。やっとレブレサック開放まで。でももうプレイ時間60時間。えぇ、育て過ぎです。いあー、もう職業を上げていくのが楽しくて楽しくて。今マリベル離脱してるけど、マリベルも含めれば勇者3人マスターしてるし。一方、魔物ハンター関連以外、全く人間職を育てて貰えないガボ(笑)現在ミミック。

130224dq701.jpg

しかしダーマッの神官......、もうちょっと言い方はないものか。これじゃ死体遺棄だよ。

130224dq702.jpg

レッサーデーモンの寝姿が妙に乙女ちっくです。助けて下さい。

130224dq703.jpg

今日のエロス。さばらっ!

130224.jpg

●否。「どうあがいてもクイッククエンチ7枚でギブ」であり酸味に弱い男児。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/1993

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2013年2月24日 21:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おかしくたっていいじゃないか まあじゃんだもの」です。

次のブログ記事は「おもひでばらばら。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。