本槓七龍#02

●さて、一応DQ7はがっつりやっちょります。殆ど内容覚えてないのな。

130217dq701.jpg

DQで「ひぎぃ」を聞く事になろうとは......。

130217dq702.jpg

ワンフェスではけっこう石版が集まってた。でもまだみんな進行してないっぽくて、固定移民のくれる地図のみ。なお、自前でも一回クリアしている石版では、すれ違いで貰ってもボス倒してレアは出ません。

130217dq703.jpg

石版によってはこんな経験値ハーレムにもなりますがこれ罠。熟練度上昇は一定のレベル以下のフィールドじゃないと稼げなくなるので、下手にレベルをばんばん上げてしまうと熟練度が上げられなくなります。そんな時は、アサシンクローの石版がオススメ。程よい強さで、Lv40以上でも熟練度たまるらしい。うち二日ほど入り浸りだった。

130217dq704.jpg

ダーマッの神官、冷静に考えると凄い事を言ってる。

130217dq705.jpg

今回の目玉は職業によって外見も変わる事。しかし...羊の皮を被った狼とはまさにこの事。

130217dq706.jpg

.........ベッド......?茣蓙にしか見えませんけど。

130217dq707.jpg

そして今日、やっとメルビンが仲間に入った。早速武闘家にした。しかし......どうしても桃白白に見えて仕方ない。

なお、現在の職業は、主人公:ゴッドハンド、マリベル:天地雷鳴士、ガボ:魔物ハンター。ガボはずっと魔物職を育てていましたが、もう心が無くなったので通常職へ。ゴッドハンドの岩石落としが相変わらず強力過ぎる。ザコで幾ら連発しても消費MP0という反則技。天地雷鳴士は兎に角育たない。賢者を下敷きにしているので、一つ熟練度が上がるだけで一気に魔法とか思い出すんだけど...。

130217.jpg

●メタル職であるな。そのまま痛恨の一撃でデスメタルとなって良い。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/1986

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2013年2月17日 21:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「JOJOでASoBe!!」です。

次のブログ記事は「黄金体験動画」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。