環日本海偽装網

●特定アジア関連いくつか。

靖国神社放火の中国人 「日本へ渡さぬ」韓国高裁決定 条約不履行

もうなんていうか、基本条約も含めてこの国は「条約とは何か」を全く理解していないとしか。

尖閣問題スクープ新事実をもみ消す中国大使館の理屈〜外交資料館に誤った立場を補強しようとする資料を収蔵していただと!?

根拠も無い嘘ばかり並べるからこうやってボロが出る。終戦のタイミングで尖閣領有を主張するのであれば筋は通るが、あからさまに埋蔵資源発見で態度をひっくり返したんだからなぁ。

【韓国BBS】韓国起源説は日本人が作ったデマ、日本の陰謀だ!

ど の 口 が ほ ざ く か。これとかこれとか参照。

 在日韓国・朝鮮人への差別はあるし、「祖国へ帰れ」は無駄

すいません何言ってるのかわかんないです。

日本外務省前で「慰安婦問題解決を」、休暇を取り遠征抗議=韓国

 事実無根がもはや既成事実になってしまったのは日本の責任もありますが、あべちゃん内閣でばっさり切り捨てて欲しい。向こうはきっと認めないだろうけどね、極右(爆笑)とか言って。

現職の韓国美大教授が「旭日昇天太極旗」を製作して韓国騒然 (韓国

韓国語記事ですが、地図の写真に「日本海」「竹島」とハングルで書いてある。また自爆ですか。

台湾の元総統・李登輝氏 日本の若者はダメではないと断言

そんな周りがキチガイばかりの中、李登輝さんは有難いね。朝鮮と台湾で単純比較しても、寧ろ優遇されていたのは朝鮮のほうなのにね。国を挙げてのネガキャンのせいで朝鮮はあんなザマ。

 てな感じで、こういう特定アジアの情報をいっぱいくれるなおえもんさんのツイートは毎回役に立ってます。ありがとう。

 130106.jpg

 ●基本的に隣接する国は仲が悪いものであるが、こと日本とあの三国は異常なレベルであるからな。極右(爆笑)首相のアベシンには頑張りをお願いしたい。ミンスのこじらせた現状をせめて何とかして欲しいものである。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/1944

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2013年1月 6日 06:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ピッチャー詰み」です。

次のブログ記事は「食生活にもIntel入ってる。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。