つぶやき締め、Ⅰ:普通のつぶやき、ネタなど

●さて、今年も残す限りほんのちょっとなので、ツイッターでつぶやいたあれやこれやをざざーっと振り返ってみます。なお、三日間続けてやる上にそれぞれのエントリ相当長くなる可能性あり、注意。

 何故か孤独のグルメが浮かんだ。

 よりによってなんでそんなマニヤックなキャラを...。

 名前負けしそう。

 ♂プレイとか言うな。

 そもそも「DS版」なら兎も角、「DSLite版」とはどういう意味だ。

 これ結果が出るまですんごい時間かかるのよねぇ。まぁ、結果は予定調和。

 ユメナマ子を選ばなかったのは16周年本の背に使ったから。

 なんか色々とせつない。

 最近睡眠に関してのび太っぷりが酷い。

 勘違い熱血教師が如何に知識が欠落していることか。

 2秒でSPに射殺というオチが待っている。

 オチのカリホルニウムを出す為だけに色々調べた。

 まぁ、なんというか、色々当たり障りあるだろうしねぇ...。

 いま見るとそんなに深刻ではない。

 そもそもデバッグという単語が出るスマホはどうなんだ。

 ♪首相撲からチャランボ♪メッタメタにしてやんよ♪

 まぁ、もう、ね...。

 これは素で間違えることがある(それもどうなの)

 HTML回収していた時に、筋肉少女まどか☆マギカが2桁RTされていた事実を知る。

 実況とかしないからこんなもんでしょ。

 これは切に思う。アンチGはG党みんなナベツネの信者みたいに思ってるフシがあるし。

 他に浮かばなかった。

 これも予想外にガミラスの仮面がRTされてた。個人的にはクラッキングパパが好き(笑)

 まぁ、色々みなさん言いたい事はあるでしょうけど。

 こんなんでうちよくRPG好んでやってるなぁ...。

 トリックオアテリー伊藤は個人的に上手く出来たと思う。

 現在、九段以上は廃止扱いなので、ご存命の九段以上を抜けば八段は最上位です。すげぃ。

 後にも先にこんな展開はこれっきりでした。

 可愛くはならなかった。

 接続切れ直結Dieな雀龍門にしては実に珍しい出来事。

 夢もへったくれもない。

 バカにつける薬無し。

 竜ちゃんにも出番を。

 加熱すんなよ(笑)

 入魂の一作。さて、見ただけで解った人はニュータイプです。

 あるある。

 ときメモ:同人デビューのきっかけ。エタメロ:同人ブレイクのきっかけ。ひぐらし:同人ゲームデビューのきっかけ。

 コメントに困る。

 うちは基本的に「w」を使いません。「w」の変換候補に「(笑)」を入れてますので。

 役満も等価交換なのよ。

 まぁそんなものだと思いますけどどうでしょうね。

 これ以降、声のボリュームを極力下げるように対応するようにした。

 ヒント以前の問題。

 またそろそろこのシリーズも描いてあげたいなぁ。

 せつない。

 アレッシー?

 まぁ「宇留千絵」の名前を間違えてますがご容赦。ハイスクールを含めると意地川累も入るかな。

 これはツッコミを幾つか貰いまして、更に検討中。

 そんなにSEGAのゲームを知らないという事案。

 としがばれるぞ(何を今更)

 いあ、キルコさんは最近のジャンプでもかなりのヒットです。コミックスはやくー。

 最近Konozama過ぎる。

 もう20年以上前に検証されまくってるんでしょうけど。ほんっとーにセラムンは全然解らないのよ。

 ☆王の868号:名誉チョコバット。

 只の自意識過剰です。

 4年に一回起きるあのお方。

 今はラノベの学校とかあるそうですね。無駄な行為だと思うんだけど...。

 とか考えているうちに応募期間終わってた。

 セルゲイナス。

 巨乳をウリにしたのだからあって当然と思う。

 プリキュアよく知りませんが、たぶん違和感無い。

 なんかシュトロハイムがちっちゃいおにゃのこのように(笑)

 うちのミスタイプは108式まであるぞ。この一文を打つのに5回ミスタイプしている。

 あの絶望感といったら...。

 一般常識、これ大事。

 とはいえ、うちはますだおかだの顔を良く知りません。

 なんか余りにも想定外の結果。

 こんだけ打ってても廃人じゃないのね。

 吉光のあんきも久しぶりに食べたいにゃあ。

 121227.jpg

 ●まぁ所詮はつぶやきである。人の気を害さぬ程度にくだらぬものを流せ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/1936

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2012年12月29日 15:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アブノーマルでマイナス」です。

次のブログ記事は「つぶやき締め、Ⅱ:診断メーカー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。