39121204

●さて、今日からまたファミマのミクタイアップがハジマルヨー!。取り敢えずはグッスマくじ。欲しいのはサンタミクとドット絵ラバーストラップ。予算は2万(=25回)。仕事なので終業の20時から近隣のファミマを攻める。お、サンタミクあるやん!と思って引こうと思ったら「お一人様5回まで」の但し書きあり。うー、しかし他に無い可能性もあるので素直に5回引く。クッション、クリアファイル、ストラップ、ABS*2。まーそうだよなぁ。

仕方ないのでコリン星への帰路を保ちつつ二件目。ここは籤の痕跡すら無し。次。

三件目。おお、ここもサンタミクあるぞ!店員さんに制限はあるかどうか聞くと無しとの返答あり。とりあえず10回。何とかCを引き当てるが...。続いて5回。ほぼ全てスカ。うー、やむなし、最後の5回。んで。

121204miq01.jpg

サンタミクキタ―――(゜∀゜)―――!!。とりあえず、これで当初欲しかったB、C、ドット絵ストラップコンプ。

121204miq02.jpg

一方ではちゅねクッション3個...。原付で持ち帰るには限界量でした...。

121204miq03.jpg

ABSは12個。ほぼ半数。しかし、こんだけ引いてクリアファイルが1個だけというのも謎だ。あと、BCを引いた3軒目はBCいずれも2つ、クッションも3個みちっと置いてあったのに既に無いAのデカミク。どんな人間がピンポイントで掻っ攫っていったのだろう。

121204.jpg

●まぁ、いつぞやのファミマくじから考えれば寧ろ安上がりとも考えられるが。これでグッスマが通常販売に踏み切ったら何人発狂するか面白...心配であるな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/1910

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2012年12月 4日 23:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日常(一番)」です。

次のブログ記事は「リアルバーニング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。