ヱヴァ家のQ太郎

●はい、例によってヱヴァQ観てきました。昨日ですがエントリ重複回避。うーん、何と言うか。ネタバレしそうなので項を改めて。

121119.jpg

●いらない子扱いが酷かった破と異なり今回は...。まぁ、余り変わらぬな。

まぁ、ネタバレしていい人はこれを読めばなんとなく、というかだいたい納得すると思う。例の先行公開冒頭がどう本編と接続するのかも解らないし、観客置いてけぼり感がぱなかった。ていうかさっきのリンクでだいたいうちが言いたい事書かれてるので項を改めても書く事があんまり無い。ていうか、これはヱヴァに限ったことじゃないんだけど、最近の作品は「ホウ・レン・ソウ(報告、連絡、相談)」を放棄して謎ばかりを残すものが多過ぎる気がする。これは先日クリアを書いたBDFFも同じ。ああ、何処へ行くヱヴァ。まぁ、先行チケットがまだあるのでもっかい観に行きますけど。公開が合えばHxHの映画も一緒に観ようかな。幻影旅団メインなのが胸熱。パンフは両方買ったけどまだ未開封。休みの日にじっくり読む。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/1895

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2012年11月19日 23:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1.5」です。

次のブログ記事は「HugeKindness」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。