超絶なインターバル

●祝日、しかしうちは元々金曜が休みのシフトなので何も変わらず。ていうか、煽りを食らって昨日の患者数がぱなかった。最高110人待ち。まぁそれはもういい。んで、以前Amazonで頼んだ物品が一気に届いた。カトケンDVDBOX、JOJOのOPCD、ヒラサワの新譜。JOJOOPはいいわー。往年のアニメOPっぽくアツい。でも古臭くないのはやっぱり凄いのだった。ヒラサワの新譜はまぁ、相変わらずだなぁと(笑)M1は最近にしてはポップな路線だったけど、久々に全編このノリで一枚作って欲しいなぁ。あと、最大の見所、カトケン。実はうちとしても記憶がだいぶ曖昧なので意外と観てて新鮮。セットやエキストラなど、当時の気前の良い経済状況だったのだなぁ、と思う。今じゃ毎週のバラエティのコーナーでヘリチェイスなんて無理だろうしねぇ(笑)まぁ、実に笑わせて戴きました。矢崎のウザさにちょっとイラッときたけど(笑)あれ完全に自業自得だしねっていうか台本にマジレスすんなよ。

121123.jpg

●着眼点そこであるか。まぁ、流石に現在ほどシビアな業界ではないだろうし、フェイクの新聞などは作らなかったのであろうな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/1899

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2012年11月23日 21:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メリ39リスマス」です。

次のブログ記事は「球磨川上克下」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。