除序

●ジョジョ25周年で色々とあれやこれやなってますね。アニメも2部確定らしいし。ツェペリさんの残酷描写はどうなるのかと思ったけど思ったよりそれでいい感。んで、最近気になったグッズ。

やわらか素材でいろいろ再現なサンタナさん。

もうずいぶん前の発表ですが、けっこう盲点だと思った。

石仮面ストラップ。

おお、これは普通に欲しいぞ。

JOJO名刺ケース。

ぎゃー!欲しい!特に露伴!

121121.jpg

●まぁそもそも名刺をそう使わぬ貴様であるが好きに買え。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/1897

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2012年11月21日 21:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「HugeKindness」です。

次のブログ記事は「メリ39リスマス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。