七々見

●「ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち」が2013年2月7日に3DSで再登場。すれちがい通信に対応&BGMには東京都交響楽団によるオーケストラ音源を採用

おぉ。これは買う。実は「やり直したいDQ」は、ⅢとⅦな私なのです。ⅦはPS版余りに頻繁にフリーズするので途中間を空けてしまったところ、シナリオのどこだったかがまるで解らなくなってしまい、結局再開しなかったという事がありまして。最初に買ったROMも保存状況が悪過ぎて再生出来なくなり、中古で確保していた位なのですけど。それがそういった「ゲーム以外の残念な事」がきちんとフィックスされているのなら、買わない手はありません。いえ、ゲームそのものにもちょっと、ね。兎に角スライムと戦えるようになるまであんなに時間がかかるのはなんとかなって欲しい。セーブデータが三つ作れるというのは地味に有難い点。

121031.jpg

●相変わらずな脳でなによりである。そういえばPS版の休止の最大の理由は移民希望のメイドがまるで見付からないという点だったか。まぁ、がんばれ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/1875

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2012年10月31日 21:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アニメイシヲンデイヅ」です。

次のブログ記事は「駄菓子少女うまどか☆ウマギカ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。