シナ蓄亭

●中国で、つに"日本人狩り"始まる...18日に北京で未曾有の大暴動も

相変わらず名ばかりの先進国。

中国のジャスコで暴徒が設備を破壊し、商品を略奪

んー、日本系企業でも、働いてるのはシナ人な訳で。

ロレックスまで破壊、略奪

そして矛先が他に、というか無差別に。キャプションに無いけどスレ内でディオールも被害を蒙っている事が。はい、これで反日デモにかこつけた只の略奪行為でしかない事があからさまになりましたね。

日本車を運転していた中国人、デモ隊に引きずり降ろされボコボコにされる→半身不随

最早矛先は同国民にも。日本が多少でも関与していればシナ人も例外ではない。反日デモに参加して帰ろうと思ったら自分の日本車が破壊されてたなんてギャグもありましたが、これはかなり深刻な状況なのでは。

中国人、三菱と間違えてベンツのエンブレム強奪

どんどん莫迦がエスカレート。カイジかよ(笑)

中国の反日デモ隊がサムスンを襲撃、炎上...日本メーカーと誤認か

今度はサムスン襲撃。ただし、これは中国人が最も嫌いな国家が下朝鮮である以上、反日暴動にかこつけた意図的な仕業の可能性もある。

日本企業の被害「責任は日本が負うべき」...中国側

うん、あ......え?すいません何言ってるのか解らないんですけど。

【北京共同】沖縄県・尖閣諸島(中国名・釣魚島)国有化に抗議する中国の反日デモで、日系企業などが襲撃され多大な被害が出たことについて、中国外務省の洪磊副報道局長は17日の定例記者会見で「その責任は日本が負うべきだ」と述べた。今後の反日デモについて「事態が深刻化するかどうかは日本側の対応にかかっている」とした。

中国政府として反日デモを静観する姿勢を示したもので、18日に各地で呼び掛けられているデモが大規模化する可能性がある。

洪氏は襲撃による被害について「国有化という日本の不法行為の悪影響が顕著」と指摘、
日本に「(国有化という)誤りを正すよう強く求める」と強調した。
http://www.47news.jp/CN/201209/CN2012091701001789.html

所詮はヤクザか。デモを黙認、被害を受けたら自分らのせいとな。

中国の反日デモ隊、イタリア領事館の車両を襲撃

中国反日デモ隊、ついにマクドナルドを襲撃

どんどん見境が無くなっていく。

米国国防総省、次に尖閣へ中国が手を出せば軍事介入すると中国首脳に正式通知

流石アメさんや。日本人の言えない事をさらっと言ってのける。でもまぁどうせミンスがモメるんだろうなぁ。

120923.jpg

●下朝鮮もそうであるが、日本のデモと暴動の認識があやふやなのはどうにかならぬものか。まぁここでシナリスクを回避する為に一挙日本企業撤退とすると実に爽快であるが、須らくメイドインチャイナなフィギュア界が大混乱になるであろうな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/1833

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2012年9月23日 06:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「めだかファイル」です。

次のブログ記事は「伝統芸能in朝鮮」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。