だめだこりぁ

●韓国高官 「日本は最も重要な友邦のひとつ。これ以上対立を煽る措置は取らない」

無理です。普通の日本人ならもう信じません。

「これって旭日旗じゃないのか?」「設計者は説明しろ」...韓国ネット民、駅前広場のデザインを問題視(画像あり)

そういうのを当て付け、或いは被害妄想と言います。レスにもあるけどそのうちパリに喧嘩売りそうだなぁ...。

 韓国、野田首相の親書を返しにくる→外務省、門前払い&受け取り拒否

 親書を返却っていう段階でもうどうかと思うのにアポも取らないのね...。はい、最初のエントリもう無効。

韓国政府、受け取り拒否られた親書をとうとう郵便で返送

 その手があったか。常識的な国ではまったく思いつかない手だ。莫迦なんだなぁ。

 韓流スター"日本入国禁止案"が急浮上!...日韓関係崩壊の足音

 いいぞもっとやれ。別に関係崩壊とか書いてあるけど、もうずいぶん前から崩壊しているのをみんな知らんぷりしてるだけやん。

北原みのり氏 「女性は竹島なんか興味ない。韓流奪わないで!日本の男は韓国に嫉妬してるんでしょ」

 相変わらずおばさんの二元論は極端だなぁ。深刻な領土問題を「竹島なんか興味ない」ときたか。こんな問題に興味を持たない方が頭がおかしいとしか。

韓国好きの有名モデルが、「韓国旅行で現実を知ってしまった」とブログで激白 

 時系列的に少し後のエントリだけど、実際はこうなんだよ、って事をもっと流布して欲しい。

デヴィ夫人 「領土問題が大変な時に、AKB前田敦子卒業に大騒ぎしてる日本人はおかしい」

 デヴィ△。この人存在はナニだけどしっかり正論の言える人なんだよね。

「対馬は韓国のもの」決議案...韓国の地方議会

ほらミョンバクの莫迦のせいで付け上がってきましたょ。

韓国で学ぶ世界史がすごい! 「世界四大文明」に"コリアン文明"を勝手に追加

そしてこれですよ。こんな国が日本は歴史歪曲!(キリッ)とか言うんですからね。鏡を見ろ。

サムスン会長の「フェラーリ330MLB」は盗難車だった事が判明 FBIなどが捜査

まぁこれはおまけ。三星の会長が盗んだ訳じゃないだろうけど、ね。

120830.jpg

●これで半島が隣に無ければ完璧なロケーションなのであるがな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/1807

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2012年8月30日 18:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「地獄のPARCO」です。

次のブログ記事は「みく5さい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。