照りsunday#13-Men's JUNAN-

●相変わらずわたぼうが出ない。そんだけなんだけど。

120630t3d01.jpg

勝ち抜き戦はここまで来た。この辺りになると、Gサイズのお供で入れてるSサイズは大抵1戦どころか1ターン持たない(笑)魔戦車ダビドもそろそろいらないんだけど...。まぁ、ランキング戦上位でちょこちょこ見るので後で組み上げてみるのも面白いかも。

120630t3d02.jpg

攻略本はなかなかあまぞーんから発送完了しないので、痺れを切らして夜中にWonderGOOまで買いに行った。買ってすぐ帰っただけで4人すれ違ってた。その中にアキヨドのフォロボシータが。

120630t3d03.jpg

ゴールドマジンガに比べるとかなり強かった。攻略本は早速スマホでキャンセルした。

120630t3d04.jpg

いつも職場ですれ違いで放置しているんですが、本日休憩までに8人フルまですれ違ってた。どういうことなの。しかもその中に私自身のデータも。どうやら他の人が配布していたらしい。折角なのでピンクをスカウトした。妙に育っているブラックに苦労した(笑)まぁ、今持ってるスラ忍で配布可能なのはほぼLv100になってしまっているのですが(笑)他のすれ違いデータよりスラ忍ブルーもげっつ。後はオレンジだけでコンプ。アキヨドに行く前にここまで揃うとは思っていなかった...・。

120630.jpg

●組曲人間賛歌的に言えば、地下の納骨堂約20m柱の影に俺が居た、であるな。まぁスラ忍配布内容的にはされてもおかしくはないが、妙な感じには変わらぬな。次は北海道で転送されまくるのがミッション。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/1746

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2012年6月30日 21:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「江波戸」です。

次のブログ記事は「ゼロとイチ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。