照りsunday#12-さよならをおしえて-

●相変わらずわたぼう、ワルぼうが出ず、配合準備が整わないまま。ていうかティコは幾らでも旧作から引っ張ってこれるんだけどなぁ。

あと、どうでもいい話ですけど、うちのモンスターさん達の名前は基本的にJOJO縛りです。なるべく見合った名前をつけているんですけど、今回支配下が500匹なので、かなり被っている。魚型が来るとついクラッシュとつけてしまう、みたいな。んで、うちの主戦力になるモンスターに限り、3部のようにタロットの名前を半角英字でつけるという拘りもあります。これはJ1から続けています。現在だと、

メタルスター:star
グラブゾンジャック:strength
バラモスゾンビ:tower
シュプリンガー:fortune
ダークナイト:chariots
ユニコーン:moon
まどうスライム:magician
トーポ:hermit

みたいな。ていうかタロットは半角英字で8文字で収まらない事が多いのが難点か(笑)

あと、相変わらず職場ですれ違い放置しているとぽつぽつ入ってくる。50勝達成したし。カンダタレディースいいなぁ。ちょっと究極配合して実戦投入したい(笑)なお、今のうちの配信PTはスラ忍黒、茶、ピンク、黄。すれ違いで緑も獲得したので、後は青とオレンジかなぁ。アキヨドとかだと普通に出回ってるみたいだけど。入稿終わったら遠征しようかな。フォロボシータげっつついでに。アキヨドの近辺にイレブンもあるので、ついでにじげんりゅうも手に入れられるかも。スラリンガルはーうーんと、お盆休みの時に遠征かなぁ。スラブラスター作るとなると複数欲しいけど...。

3DS同梱版もマーケットプレイスで2万切ってきたねぇ。やっぱりテンバイヤーだらけだったのかな。

120627.jpg

●集計に手間取るのは前作にも同じであるな。逆にそこまで売れているのであろうが。だが予定のずれ込みなどはもう少し何とかならぬものかのう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/1743

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2012年6月27日 19:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏へのカウントダウン1」です。

次のブログ記事は「カフェアンナカ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。