照りsunday#04-遅咲きガール-

●さて、クリア後のお愉しみになってきたてりさん。ED後も普通にストーリーがあるのはどうかとも思うけど、ちまちま進める。ジュヒョウの国の大会は旅の扉を抜けないと相手が居ないっていうのは面倒...。あっさり3人抜きしたけど、4番目に強いっていう奴になかなか勝てず、バリクナジャ様投入。ギガボディ、魔神攻撃、1~3回行動という仕様ながら賢さがいちばん伸びるようだけど、うちは徹底的に通常攻撃に特化させました。何とか5人全部に勝ちましたが、力不足を感じて裏ボス?前で引き返して育成モード。うちこういうケース多いなぁ(笑)ていうか裏ボスの旅の扉が26階層とかいう時点で萎えた(笑)

クリアしたので引越しアプリも使用可能に。さくっと重要そうなスキル持ちとか移籍。サンディはどうやら今回居ない?らしい。J2の全てのモンスター出るって言ってたのに...。

あと、あまぞーんのマーケットプレイス、限定版そんなに高くないのね。先走り過ぎたか。

120606.jpg

●というより、スーパーテンツクがギガボディというのはどうなのだ。まぁ群体Gサイズという点ではスライムファミリーのようなものと考えるべきではあるが、随分と出世したものである。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/1722

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2012年6月 6日 17:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「すずめちゃん」です。

次のブログ記事は「照りsunday#05-諦念プシガンガ-」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。