照りsunday#02-供述書によれば-

●さて、もりもりやっておりますてりさん。

120602t3d01.jpg

予定通りドラゴンと戦いますが、勝って手に入るのはドラゴンのほう。ローラ涙目。しかしドラゴンが普通に強くて即戦力。

120602t3d02.jpg

お約束。っていうかなんでこんなの撮影してるんだ私。

120602t3d03.jpg

J2Proでは色んな意味でいじられていたジャミラス閣下。今回もこんな役回りか。

120602t3d04.jpg

天候操作魔法、ラナリオン。これまでにもダイの大冒険から色々オフィシャル登録されてきましたが、今回はこれかー。フレイザードとかバーン様出して欲しいなぁ。

120602t3d05.jpg

そしてアレな地域限定配布モンスター。早速レッドを捕まえてきましたょ。常時アタカンなので詰んだかと思ったけど、攻略メンバーのもりもりスライムの諸刃切りが通って辛うじてげっつ。ここまでのPT構成はテンションアップ持ち3匹+回復補助要員1匹だったのですが、これはまずいと思って一匹魔法攻撃要員に作り変えることにしましたょ。

なお、スラ忍パープルも既にマクドで配布しているらしい。あとでげっつしに来よう。なお6/9からはマクドでラーミアも配布なのだそうだ。

120602.jpg

●まぁ逆に元祖では何もせずとも仲間になったりしたがな。賛否両論のスカウトシステムではあるが、肉切れが致死的でない点では良いのか。モンスターの肉欲が落ちたか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/1718

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2012年6月 2日 16:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こみけ大爆笑'12夏」です。

次のブログ記事は「25年の怪物」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。