スマホ、予約。

●エヴァスマホ予約開始当日。ていうか、うちは仕事なので、10時~19時営業のドコモショップには行けない。なので近所の知り合いに並んでもらおうかと思ってアプローチしたところ、一人がドコモショップの店長と知人との事。そのお陰で情報を貰えたものの、当日行って貰えるかは不明瞭。前回のエヴァ携帯の時は8時に整理券を配ったそうだ。

ん?

じゃあうちは仕事前に整理券貰えるんじゃん?と判明し、翌日7時前にドコモショップへ。もう人がいる。話を聞くとやっぱりエヴァスマホ待ちらしい。うち6人目、先頭は前日の20時からいたらしい。

んで、7時過ぎに店員襲来。整理券頒布。先着9名なのでセーフ。

価格は、9万ちょっと。ここに来てやっとスマホの大体の価格帯を知る。高いと思ったけど、他の人の「やった、10万切った!」だった。うちもっと安いと思ってたので気が引けたけど勢いで予約してしまった。まぁ、初回3万ちょいでいいならだいじょぶかな。しかしこれでうちもすまほかぁ。今の携帯にしてから1年ちょいだけど、思ったよりカメラの挙動がアレだったのでまぁ、いいかな。

120616.jpg

●まぁ最近の端末はハイスペック=高値である上に限定モノである。まぁまた色々加入すれば安くなるであろう。問題は定額パケットによる月額負担であろうが。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/1732

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2012年6月16日 23:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「照りsunday#08-人間合格-」です。

次のブログ記事は「送り迎え」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。