ぽけ狭間#20-plaid-

●さて、あとブショー進化していないのはマサムネだけなのですが、マサムネEPがまだ出ていない。出現条件はカネツグEPクリアなので、序盤から背水単騎を繰り返して1年足らずでランセ平定した(笑)んでマサムネ。例によって囲う国を選別した結果、シデンを残す事に。サナギを残すのがいちばん楽なんですけど、マサムネを育成するに当たり、得意フィールドを封じてしまうのはちょっと...なので。相変わらず序盤から背水単騎で、1年目4月までにサナギとシデン以外制圧(笑)凄いな背水のお札。しかし、そこでガバイイトイベント発生で、ヨシモトは兎も角ギンチヨが大幅レベルアップしてしまい、封じ込めがかなり難儀に。コブシにしか攻め込んでこないので、コブシにシンゲンのグラードンなどを配置して育成しておいたら大人しくなりました。後は地道にマサムネを育成。ウォーグルの性質上、訓練場に6匹登場されると単騎殲滅不可能なのが痛いけど、なんとか頑張ってリンク60%超、ブショー進化。これにて全ての進化可能なブショーは進化完了。あとついでにヨシモトに獅子奮迅ヒヒダルマを与えた。そうでもしないと使い物にならないし(笑)ウルガモスはいたんだけど、技が使いにくいのよね...。さて、次はどうするか。残るベストリンク未達成ブショーのみリスト作成、出現EPをリストアップ。まずは女性シナリオで残っている姫二人を育成かな。次はオイチかなー。

120509.jpg

●マサムネであらばホウオウ辺りであろうか。まぁ普通に考えたらヨシモトが伝説ポケを手に入れると思うか?つまりはそういう事であろう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/1694

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2012年5月 9日 20:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スズメリヴァイバル」です。

次のブログ記事は「YMO金トリオ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。