yuz or not yuz

●うちのサークルの総集編を作る為に色々原稿を物色していて、昔投稿していたえろ漫画雑誌をざっと読み返していたところ、1枚のCDの広告が目に入った。同誌で連載を持っていたプロトンザウルス先生の漫画のドラマCD。まぁ当然ながらえろいんですが、問題はキャスト。「角松かのり他」。なんと。色々話を聞いていたんですが、この「角松かのり」さんは、どうやら今をときめく人気声優の柚木涼香さんなのだそうだ。ゆず姐はかなり好きな声優さんなので(まぁ、Airのみなぎーで引っかかって、シスプリの鞠絵でツボ入りました)、アマゾーンのマーケットプレイスで買ってみた。聴いてみた。確かにゆず姐な声ですね。でもこれM3のクレジット逆じゃないのかなぁ?内容はまぁ、えろえろです。かのりさんは確か昔、VOW単行本のコラムで「100円ショップが趣味」とか書いてあったっけなぁ。どうでもいい話ですね。

120211.jpg

●声も容姿も可愛くて尚且つエロい。そう考えると女性的にパーフェクトであろう筈なのだが、別の意味で中身が残念であるからな、柚は。小山力也とは結局どうなったのであろうか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/1605

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2012年2月11日 21:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「音楽幻想」です。

次のブログ記事は「よこはま誰彼」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。