ゆりゆり

●アニメ文庫「百合星人ナオコサン」を観た。予想通りだけど幼女とか幼女とかばっかりだった。しかしそれでも全然えろくない上に面白いのだからKashmir氏は凄いのだ。しかし、これはもうTVシリーズでやるしか。無理か。まぁ兎も角、新井里美さんのCVが神懸かっている。この人は個性的な喋り方だけにツボにハマると凄い。

120224.jpg

●まぁ今時幼女というだけで拒否反応を示す自称知識人(笑)が多いからな。面白ければ全て赦されるのだ。なぁ猪瀬よ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/1618

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2012年2月24日 20:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「紫亜と理澄#04-君の代-」です。

次のブログ記事は「うでがみくみく」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。