未来体験

●3DSみくさん体験版きた。

早速落としてみた。遊べる曲は2曲(LOL、トリコロールエアライン)、難易度は二段階。ARは印刷が面倒なのでノータッチ(笑)LOLは何とかS判定取れたけど、トリコロは長押しがなかなか難しくて(というか長押し連続がどうしても上手く出来ない)A止まり。うん、中々面白いけど、シアトリズムの判定が意外とヌルいので、こっちのほうが難しく思えてしまう。まぁそれでも楽しみでありまする。

おまけ:

※プレイ可能な回数は30回です。39回ではありませんのでご注意ください。

その注意書きは必要なのだろうか。

120222.jpg

●お手軽リズムゲームというほうが難しいとはどうにも本末転倒であるが、まぁそもそもシアトリズムを貴様がそこまで遊べておるのだからスクエニは流石なのであろう。ビッグブリッヂ爆死フラグを回避したら直後にマトリョシカ爆死フラグにて美樹原爆裂。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/1616

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2012年2月22日 00:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もう誰にも頼らない」です。

次のブログ記事は「紫亜と理澄#04-君の代-」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。