紫亜と理澄#03-労働慰安唱歌-

●さても相変わらずなシアトリズム。現在はもっぱらクリスタル集め。

120220ftr01.jpg

そんな中、SS評価があるとやっと知る(遅ぇよ)。すっぴんボーナスってリズポだと思ってたらスコアだったのね。確かにフルクリティカルで7999999点っていうえらい半端な数値なのは何でだろうとは思ってたんだよねぃ。ていうか全員すっぴんで+2M点て。早チャレンジで放置していた譜面を一気にすっぴんで攻略、です、が。一部究極譜面が矢張り鬼。妖星乱舞はすんごい苦労した。闘う者達は結局SS取れず。

120220ftr02.jpg

クリスタルは割と順調で、前回更新後これだけ仲間に出来た。

120220ftr03.jpg

自力げっとの闇の楽譜のうち、こんな低レベル楽譜で金と虹がセットされている譜面があった。

120220ftr04.jpg

ボス狩り装備のカンスト4人なら一周で二回ボスを倒せるので、こんな虹が一気に二個なんていう事も。

120220ftr05.jpg

最難関かなーと思ってたコスモス、意外に早くげっつ。後はセフィロス、ビビ、プリッシュの三人。でも追加キャラはどっちかっていうとサポートキャラっぽいスキル構成なのよね。やっぱり主人公には敵わないのね。

120220.jpg

●まぁ上級者ようこそであり素人にはお勧め出来ない。更なる難易度を求むれば闇の楽譜91番以上を攻めよ。矢印トリガーが回転して襲ってくるでな。連続で来られればあべしにてタッチパネル崩壊。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/1614

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2012年2月20日 23:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぱくてお」です。

次のブログ記事は「もう誰にも頼らない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。