めいじゃん

●ちょっと時間があったので集中して雀龍門やってた。
120107jang1.jpg
ある日の卓。全員ウェイトレス。
120107jang2.jpg
ドラ8以上で貰える称号げっつ。リーチして三筒カンして、同じくリーチしている対面が九筒カン、更にその九筒がまるごとドラに化けて戦々恐々としましたが、上家が最初のドラ八索を切っててうちと対面とダブロン。うちの三筒に二回裏が乗ってリーチドラ9。酷い雀卓ですね。
120107jang3.jpg
そして、課金までして頑張っていた幻宝コンプ。なんとなくやってたら一筒と一索をさくさくっと変現出来たので、ついついラストスパートを。字牌変現率上昇装備は腕と手の甲に非常に偏っていて、一度に複数狙うのがなかなか困難。字牌は最後のほう、一半荘一殺のように、東狙いなら半荘通して東待ちのみを徹底的に狙う感じでやりました。發と中は意外にあっさり変現出来たのですが、東はめちゃくちゃ難航。序盤で尽きる事がかなり多かった。
120107jang4.jpg
いえい、やっとだー。
120107jang5.jpg
む、思ったより目立たないけどまぁこれでいいや。今は外国人解説者をセットしているけど、こっちはそこまで欲しくないので今後はアイテム課金はしないかな。それより音声アイテムがちょっと欲しい。バルサミコ酢のメイド声いいなぁ。相手に回すと鬱陶しいけど(笑)
120107.jpg
●まぁやり込みは大抵最後はアッシュドであり通常。まぁ何かといい客であったな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/1570

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2012年1月 7日 20:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「シャフトより凄いのでは。」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。