金の次

●朝鮮、金正恩氏の反対勢力を粛清 数百人が処刑・収容される
あー、まぁ共産主義のあるべき姿とはいえ、此処まで清々しい独裁政権っぷりには反吐が出ますね。今21世紀の筈なんだけど。
でも某在日朝鮮人のブログではこう。

北朝鮮人民は偉大な指導者を失ったことで涙を流して悲しんでいます

世界は広いですがこれほどまでに人民に愛されていた指導者は金総書記だけでしょう

裕仁日王が死んだ時は日本中喪に服したけど誰も泣きませんでした

悲しくもないのですよ

金総書記とは人民からの愛され方が全く違うようです

これほどの民族自決を徹底してる国家は世界中探しても見当たらないです

私は金総書記を尊敬しています

日本で暮らしていると日本の悪いところが目に付きます

朝鮮が素晴らしく偉大に見えてきます

平壌の空気は清清しいです

肥満体型の人いないですよ

精神的にも肉体的にも病んでないのです

ストレスで大食いする人もいないです

日本のように無職引篭もりもいないです

仕事は国から与えられますから 引篭もる理由が見つからないです

日本も無職の引篭もりには強制的に仕事与えなさい

拒否すれば思想肉体改善所でも造り人間改革をすればよいのです

北朝鮮と日本 どちらが人間的に幸福でしょうか?

私は躊躇なく朝鮮を挙げます

北朝鮮では結婚も適齢期になれば国が探してくださいます

日本のように適齢期になっても結婚相手いないで一人さびしく死んでいく人生などありません

指導者が有能であれば国も栄えるし人民も幸福になれます

蓮池氏も結婚してたし仕事してたし 拉致被害者といっても日本の無職引篭もりよりもずっと人間らしい生活をおくっていましたよ

横田めぐみさんも本当は日本に帰りたくないので死んだことにして欲しいと言ったのかもしれません

家族があり仕事もあり幸せな生活してれば、わざわざ競争社会の日本に帰って苦労することないですから

人間の幸福って何でしょうかね?

精神的に満たされたいですね!

だからお前は平和な日本で養われているからそう思うだけっての気づかないのかね、無理ですね。そんなにあっちで幸福になりたいのなら、誰も止めないから行けよ。人間的に幸福になれるならね。隣の芝は青く感じる、ってアレね。在日はこんなキチガイばかりとまでは思わないけど、一般でこれならたかが知れるもんです。ていうか、肥満体は居ないとか言っている傍から金親子があんな肥満体だとか、自爆が早過ぎる。日本の政治家に対して「世襲の政治家なんているのは日本だけ」とか言ってたっけ。どこに目がついているんでしょうか。
111221.jpg
●まぁ、どう転んでも朝鮮人なのであろうな。こやつは韓国を持ち上げてばかりおるが、意外と韓国より北朝鮮に傾いておるからな。あれを本気で幸福な国だと思っておるのなら重症であるが、まぁそれなら日本に拉致されておったという事を適当に認めて送り返せば意外と喜んで行くかも知れぬな。色々特になる気もするが。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/1553

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2011年12月21日 21:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「diamond dustshoot」です。

次のブログ記事は「徐々にJOJO」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。