ぬるぬるすずめちゃん

111125jang1.jpg
●さて、雀龍門。とりあえずC3昇格。これでこのランクを維持出来れば、三段以下には落ちない。だけど、3戦して全マイナス。自動理牌も無いので四苦八苦。流石にレベルが違うか...。
111125jang2.jpg
そして4戦目、手牌で九種九牌だったのですが、敢えて倒さず国士へ向かってみた。親番だけど原点割れの3位だったし。
111125jang3.jpg
......和了れちゃった。まぁ二枚切れの發だったから出るとは思ってたけどね。これにて4戦目は大幅プラスで終了。
111125jang4.jpg
あ、リーグでも称号は貰えるのね。でも、5戦目は結局またドベでマイナス。流石にレベル違うなぁ。このままだとたぶん次回降格するだろうけど、リーグ券使ってみるかな...。
111125jang5.jpg
PC組み立てでしばらくオン出来なかった関係で課金アイテム切れちゃってたけど、現在幻宝の収集具合はこんなん。相変わらず老頭牌は獲得困難だなぁ。
あと、VGAをちょっといいのにしたら、動きがすごいぬるぬるになってなんか逆に気持ち悪い(笑)
111125.jpg
●まぁ、順位的には行って来いであるが。これで次が九連であれば死ぬであろうな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/1525

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2011年11月25日 18:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あいつらmiraiに生きてんな」です。

次のブログ記事は「Nichijou Hour Krack 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。