PC構成主義/二日目、とりあえず〆

●さて、取り合えずベースはこれにて完了なので、環境再構築に入る。普段使うアプリを次々とぶち込む。途中設定で3時間ほど足踏みするも、そっちも非常に初歩的な原因だったのでとりあえず完了。途中でバックアップが入ってたUSBメモリがいきなり死ぬ(全ファイル文字化け、ディスクスキャンしたらメモリ内空っぽに。なのに容量は2G以上食っているという謎環境)などもありましたが、まぁ概ね順調だったかな。
111123perfornance.jpg
評価をしてみたところなかなかなのではないでしょうか。HDDは普通のSATAHDDではこの数値も已む無しでしょう(でもSSDでも7台出ないらしい)。なお、職場の同僚のメインマシンはXeonデュアルなどなかなか鬼環境らしいですが、それでも最高値の7.9は出ないらしい。
現時点での問題点といえば、このブログを作るMovableTypeの環境設定がなんかおかしいらしく、標準で使ってるSleipnirでまともに更新が出来なくなってしまった位かな。IEも同じなので、ブログ更新用にGoogleChromeを使っている。取り敢えずはこの状況で様子見かにゃー。
111123.jpg
●まぁネガティヴシンキングも良し悪しであるが、変に楽天的でないのもまぁ良いものであろうか。ブルーバックが頻発するなど...ん?それは想定内であるか。そうか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/1523

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2011年11月23日 18:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「PC構成主義/初日」です。

次のブログ記事は「あいつらmiraiに生きてんな」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。