pro;log#20/episode G

●ああ、DQMJ2Proばかりで休みが終わってしまう。

110505mjp01.jpg

5/3、プレゼント配信はキャプテンクロウ。その素材としての価値があるのでダブっても別にいいけど...。早く邪レオとスライムファミリー欲しいなぁ。

110505mjp02.jpg

5/4、邪レオキタ―――(゜∀゜)―――!!。けっこう強かったデスよ。

110505mjp03.jpg

考えてみれば、登場するモンスターはほぼ例外無く仲間に出来るDQMJシリーズで、何故無印でこいつは仲間に出来なかったのであろう。あとゲソアーノンとテイルズ。いやそれは無理か。

110505mjp04.jpg

おお、ちこうよれ。

110505mjp05.jpg

限定固有スキル持ち。ただし+0なのでそのままではマスターは無理。

110505mjp06.jpg

そして、邪レオが手に入ったので。

110505mjp07.jpg

邪獣ヒヒュルデ完成。なんと玉座付なので、バトルに出してもどこでも座ったまま(笑)

110505mjp08.jpg

こんな4体配合になります。前回も述べましたが、神獣が入ってしまうので、素材配布が出来ないのが残念。

110505mjp09.jpg

そんでもって、完成した邪獣ヒヒュルデと前に作っておいたエルギオスを配合させて。

110505mjp10.jpg

今回の最終配合、ヒヒュドラード完成。しかし5個のスキル枠全て固有で埋めるのはどうかと(笑)まぁ実戦で使うつもりは無いですし。

110505mjp11.jpg

5/5のプレゼント配信も邪レオだった。もうこれ以上は要らないので早いとこスライムイファミリー二回おながいします。

110505mjp12.jpg

5/3のクロウを使って即席にガーディスを作ってみた。評判はイマイチですね。紙耐久らしい。まぁこいつも使う心算無いし。

110505mjp13.jpg

クリア後のエキシビジョンマッチでアロマを蹂躙しまくり。大抵2ラウンドでけりがつく。この回は歯茎だったので、竜神王のバイキルアンカーで1ターンキル。でも2ラウンドでも1ラウンドでも貰える賞金は10万Gで変わらないのね。

110505.jpg

●貴様の思うままに薄い本にして夏に出せ。それでフラグが立つ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/1320

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2011年5月 5日 19:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「east end x figure」です。

次のブログ記事は「ミク・メリケナイズド」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。