啼くようぐいす

●さて、昨日日常MADの〆として野球選手名で日常OPを載せましたが、その流れでかなり凄いのがあった。

パワプロのウグイス嬢、実況の音声を使って日常OP。物凄い繋ぎ方だがしっかりそう聴こえるのが凄過ぎる。

ドラえもんんのうた。アンダーソンとヘンダーソンの使い方上手いなぁ。

DBOP。どう考えてもファルケンボーグのワンフック(笑)

おっくせんまん。セラフィニとクロマティが完璧過ぎる。
と。なかなか無限の可能性を秘めた歌うウグイス嬢シリーズ。今後も楽しみにします。
110523.jpg
●そしてそれに対してどんだけ選手名音声が収録されておるのだ。流石はコナミ、一味違うな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/1338

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2011年5月23日 12:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日常 with madness」です。

次のブログ記事は「ジハイドロゲンモノオキサイドの汚染」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。