気の毒電波

●先日から、急にDSの接続が不安定になった。プリンタも接続不良。ノートは無事。どうやらAOSSの調子がおかしいらしい。実際、今の三代目ルータにした理由は二代目のAOSSが不安定になったからなんだけど。色々試したけどギブ。あまぞーんで四代目を買った。AOSSがあったほうがいいと思いまたばっはろー。

→翌日到着、早速繋ぐ。改善。

→更に翌日、三代目と同じ状況に。知人にチャットで聞くもギブ。

→更に翌日。サポセンに電話。色々言われて試しても改善せず。サポセンから投げられたので諦めた。ばっはろーのはもう買わない。

→今度はNECの無線ルータを買って来た。繋いで、今の所は順調。今後どうなるかわからないけど。

しかし、一年足らずで無線ルータ5代目って。勘弁して欲しい。

110519.jpg

●今時電波ゆんゆんもあるまい。しかし無線ルータですら敷居が高いというそのポンチ具合はなんとかならぬものか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/1334

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2011年5月19日 21:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「趣味科学」です。

次のブログ記事は「pro;log#24/embalming」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。