pro;log#16/d-gray man

●さて、通信コンテンツが死んでいるのでオフライン作業。WiFi対戦どうなんかね。うちにはハードルが高過ぎてあなんまりやってない。

110427mjp10.jpg

110427mjp11.jpg

4体配合の番の片方だけを利用して、ゴレオン将軍とバルボロスを用意してガナサダイ完成。9では苦労したボスですが、仲間にするとあんまり...。

110427mjp12.jpg

110427mjp13.jpg

そうして、前に配られた素材から同様に作成したマガルギとガナサダイを配合し、エルギオス完成。最終配合の一方が完成しました。能力的には微妙なようですが(笑)

 

個人的にエルギオスはDQ9よりバトロの方のイメージが強い。バトロのとどめエルギオスはかなりかっこいい。

 

110426.jpg

●ラヴィエルなど出せばそれなりにエロスになりそうではあるがお上が赦さぬ。サンディを配合させる際に色々妄想せよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/1312

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2011年4月27日 23:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「pro;log#15/+ natutal」です。

次のブログ記事は「ガリ莫迦日誌」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。