pro;log#11/junbor

●とりあえず、ある程度やるべき事は絞れてきたPro。ライブラリコンプ?今の所目指す心算無し。全Aランク以下の進化配合なんぞやってられっかー!(笑)

110420mjp1.jpg

期間内最終サンディげっつ。また♂。これでサンディ3回全て♂。もうそういうものだと割り切るしかないのか。

110420mjp2.jpg

すれ違いが空振りになるとモーモンが何か拾ってきますが。おいモーモンこれなんぞ。

110420mjp3.jpg

今回の卵はえらい時間がかかると思ったら神獣。やっぱりレアなほど生まれるのが遅いのか。

110420mjp4.jpg

右上参照。意外にデカいなサンディ。

110420mjp5.jpg

本日の連戦、最終局面の画面写真。そう。

110420mjp6.jpg

110420mjp7.jpg

110420mjp8.jpg

げっつ。

110420mjp9.jpg

とりあえずこれで苦労終わり。まぁ今後の連戦はお金稼ぎ用。ていうか今回の101勝もギリギリ過ぎた。97戦辺りまで歯茎で勝ち抜き、100勝寸前で歯茎が沈む。スクランブル出撃したサンディ+ゲモンがたった4勝しか出来なかった。

110420mjp10.jpg

そしてポンポコあにきダブる。さくっと配合して最強ポンポコあにきにした。現在まで卵の中身:バルボロス*2、ポンポコあにき*2、神獣。偏ってるなぁ。

110420.jpg

●勝ち抜くとステがおかしい事になるらしいな。ステALL4桁のエスタークとかな。まぁそこまで勝ち抜く必要もあるまい。適当に稼いで死ね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/1305

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2011年4月20日 23:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「肉リアル」です。

次のブログ記事は「pro;log#12/psyяen」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。