pro;log#07/ace of diamond

●相変わらずDQMJ2Proな毎日。

110411mjp2.jpg

某所で有名になっていたバブルキング、マリオ&ルイージのすれ違い配信。何故バブルキング如きで話題になったかと言うと。

110411mjp3.jpg

110411mjp4.jpg

両方とも親がゴルスラ×マデュラ。つまり、

110411mjp5.jpg

110411mjp6.jpg

掛け合わせる事でダイヤモンドスライムになります。4体配合の際に一時的にランクが下がる事を逆利用した配信でした。ごちそっす。

 110411mjp7.jpg

何だかんだで3組スカウトして3体作成。今後のブームになりそうですな。なお、すれ違ったデータの二次配布が出来るのですが、たまたま入ってきたダイヤ素材3体組み(♂♀両性の3体)を残しました。もうそろそろキラーマジンガも需要無いよねってうか2体目げっつして記録消しちゃった。残しておくべきだったかなー。

110411mjp1.jpg 

そして昨日げっつしたもう一匹のサンディを使って最強サンディ完成。防御的にはまだ物足りませんが、かなり磐石なステになります。素早さは最強レティスに比肩、賢さもかなり高いです。

110411.jpg

●ああ、何から何まで人任せポンチなたわけよ。???系同士の配合では基本親意外の候補が無いゆえ地道に作れ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/1296

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2011年4月11日 08:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「pro;log#06/school rumble」です。

次のブログ記事は「ゆらゆら帝国」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。