DVDフジボウ

●時間が出来たのでDVDをいろいろ観てた。

 

ミクさんLIVE。ずいぶん前に買ってたんだけど。凄いなぁ日本のテクノロヂ。途中でDIVA準拠のモデルに切り替わったりしてたけど、デフォモデルクオリティが激高だったのでそのままで良かったのでは、とは思った。あと、「えれくとりっく・えんじぇぅ」と「初音ミクの消失」にオフィシャルでモデルムービーがついた、とも思える。消失はしっかりあれをリップシンクしているのがお見事だった。

101226negi.jpg

長ねぎサイリューム...。

 ヤプーズVHS、DVD再発そのいち。主に「ダイヤルyを廻せ!」からの選曲。赤い戦車は相変わらず神曲。ていうかゲストにヒラサワなんですが、ヒラサワが映ってる場面はもうP-MODELにしか見えない(笑)ほんっと濃い人だなぁ。

 ヤプーズDVD再発そのに。こちらは「HYS」からの選曲メイン。ていうか純ちゃんカンペに頼らないで(笑)何気にヒスのPVがかなり好き。同梱されている純ちゃんの寄稿から見ると、自殺騒動にまで発展した映像商品はこれだったのだろうか。まぁでも、純ちゃんも一段落しているようなのでいいかな。

 

 TV放送されなかったつばさキャットの続きも今更観た。TV放送は個人的に実に残念と言わざるを得なかったのですが、アフターはけっこう良かった。羽川可愛いなぁ。でも、暦が結局翼を愛せなかった、というのは猫物語を読めば納得出来るね。佰物語ではさんざラブを贈ってるけど。あと私服っていうか何ていうかだけどアニメだと普通に見せてるよね。

101226.jpg

●まぁブルーレイはまだマイノリティ故に放置で良いと思われ。 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/1189

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2010年12月26日 11:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雀五百回」です。

次のブログ記事は「黒白のポケット#12-night more nightmare-」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。