neco力

101130necoarc01.jpg

ねんどろいどネコアルクが届いた。確か京葉線に乗ってた時、海浜幕張で乗ってきた人の紙袋に入ってたのを見て、なんだろうと思ってたらその日ワンフェスだったという(うちは送別会で降りた)。色々面白そうなので買った。しかし、パーツのヴァリエーションは多いが、組み合わせはレビューの通りになってしまう感じがしてしまう。

101130necoarc02.jpg

●デフォ。背中の固定パーツの長さがいまいち半端で、上手く立たせられない。

101130necoarc03.jpg

立ちB(BE)。肉球足はスリッパのようにはめる形。ていうか、ネコアルク、足首がよく外れます。

101130necoarc04.jpg

ワニ園へ行きたいワタシ。ジェットは足パーツと入れ替え。なおおぱんつははいてません。スケルトーンな作りなのでえろくも何ともないけど。(そもそもネコアルクにエロを求める辺りで間違ってる)

101130necoarc05.jpg

立ちB(BE)。顔パーツは全部で四種類なんだけど、この顔他に使い道が無い気がする。

101130necoarc06.jpg

アバドンフレア。火パーツも台座パーツ必須。

101130necoarc07.jpg

最後はねこ缶+先割れスプーン。まぁこれで保管かな。ねこ缶には「ねこまっしぐら」。

101130necoarc08.jpg

おまけ:画質悪いけどさんま。妙にリアルなのは何故だ。

 

101130.jpg

●しかしオフィシャルに従うと選択肢が非常に低いのは世の常である。しかしゆず姐は芸の広さがハンパではないな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/1163

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2010年11月30日 17:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「L⇔R appendix」です。

次のブログ記事は「座して待つ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。