Fuck Fat,Shit Sick

●昨日の休憩時間、机に突っ伏していた後から腰が痛む。何とか仕事は切り抜けたが、帰宅後ほぼ起き上がれないレベルの腰痛に見舞われ、そのまま寝てしまった。残り物のモーラステープを貼っておいたが今日になっても改善せず、已む無くいつもの精神科に受診した後、最寄の整形外科へ。

椎間板ヘルニアだそうです。

まー、ぎっくり腰の既往もあったので何かあるとは思ってましたが...。定期的な理学療法を指示されました。

※現在服用している薬

▼精神科:ジプレキサ、ロヒプノール
▼禁煙:チャンピックス
▼内科:ザイロリック、ビオスリー
▼整形:ロルカム、エボントン、コメスゲン、ムコスタ、セルタッチパップ←New

下手な年寄りよか薬飲んでるなぁ。

101126.jpg

●まぁ、もう人生は折り返しておる。後は適当に生きて死ね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/1159

コメント(2)

あらーん、お大事にね・・・(´・ω・`)
年末に鍼でもする?

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2010年11月26日 19:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「the end of seventh wave」です。

次のブログ記事は「雀ぬ堕落」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。