雀400回目

 101027jang.jpg

●雀龍門400戦。現在二段。しかし半荘ばかりよくやったもんだ。順位もまるで偏りが無いしなぁ。なお、この後2半荘で三段に再昇格しましたが、その後2半荘で昇龍の資格を失い、5半荘で再度二段に降格になったんですが。不用意な振込みは相変わらずではあるんですが、なんか親の時の配牌とツモがクソ過ぎる感じが拭えない。

101027.jpg

 ●まぁ、棋界であらば二段三段はアマチュアであるからな。文言はプロたる四段たれとな。だが、この質疑を投げ掛けた輩は何様のつもりであろうかな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/1129

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2010年10月27日 10:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「小当たり」です。

次のブログ記事は「不定形マホカンタ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。