お別れナイン

●職場の事務さんが退職するとの事で送別会があった。長い付き合いの人なので元気な赤ちゃんを産んで欲しいものです。

100725till.jpg
全然関係ないけど、向かう前に駐輪場の隣にあったDio様。シルエットだけで誰か解ってしまうのは凄い。

100725.jpg
●本来なら端役の?が夏の新作の主人公であるからな。大出世であろう。中の人は最近の東方オリジンは触れておらぬ故解らぬとの事だが。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/663

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2010年7月25日 19:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「戦略、路の上から・玖-ぼくのなつやすみ-」です。

次のブログ記事は「念ドルイド」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。