戦略、路の上から・漆-うっかり-

●さても時々ちょろっとバトロってた。
100719bl3.jpg
取り敢えずモリセレバルボロスげっつなので連動はこれにて自分内終了。ドレアム先生ともチャンスがあったけどフルブーストで54%しか出ず失敗。
100719bl1.jpg
んで、初回特典のエルギオスカード欲しさにバトルロードビクトリーを買った。折角なのでWiiも買った。なんて本末転倒っぷり。Wiiってけっこうちっさいのね。PCのモニタ横に設置。
んで、DSiのカードスキャンソフト購入してカードを取り込んだ。初心者なのにかなりカードを所有している事に。なお、これに備えて、ショップにて色々カードを購入。有用なカードはもうそこそこ手に入ってたので、後はリストを埋める為にそのショップ自前のカードガシャポンをけっこうやった。5枚1組で、SPかロトかモリセレ1枚+クズカード4枚組み合わせで200円。まぁクズカードとはいえ、リストを埋めたいだけなのでこの際レアリティなんてどうでもいい(笑)SPもロトもモリセレもまぁ、微妙なのしか入ってないけどね。正義のソロバンが入ってた事もあったけど、そのショップで単品200円なので無難な線。あと、陳列してるカードも三枚ほど購入。トドメの一撃が観たいだけで水のリング、ドラゴラム、フラワーパラソルの三枚で700円。あー、DSi持ってる時にドレアム先生とかサンディのカード持ってるおこちゃまがいたらコードスキャンだけさせて貰おうかな(笑)ビバ、ダメ大人。

100719bl2.jpg
それは兎も角。Wiiの表示がなんかおかしい。ショッピングチャンネルではこんなん。何が表示されてるのか全く読めない。これはどれが悪いのか。アップスキャンコンバータ用いてPCのモニタに繋いでるので、その辺りに問題がありうそうだ。

100719.jpg
●まぁアプコンがどう考えても悪そうではある。しかしうっかりでWii購入する貴様も大概である。だがWiiよりも高額をアーケードバトルロードにつぎ込んでおる故に余り関係無いのかも知れぬが。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/657

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2010年7月19日 16:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ポケットの祝福」です。

次のブログ記事は「コミカデヰズJul'10」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。