DVD!DVD!

●ちょっと時間に余裕が出来たので、積んであったDVDを観ていた。

細野晴臣イエローマジックショー [DVD]

日常・拾壱

ホソノさんの特番のDVDらしい。いかにもNHKでゆるーい構成だけど(笑)どてらYMOいいなぁ。


POSTYMO-YELLOW MAGIC ORCHESTRA LIVE IN LONDON 2008 PLUS- [DVD]

日常・拾壱

CDはもうさんざ聴き込んだんだけど、映像で観るとまた一味違いますね。今回はCUEでドラムをしっかりユキヒロさんが叩いてたのがなんか嬉しかったヨ(笑)ていうか、最近に始まった事じゃないけど、YMOってばかなり左寄りだよねぇ。

んで、まだ消化しきれてないDVDがある。マニュエル・ゲッチングのLIVE、だいじょうぶだぁ、特攻野郎Aチーム、ナイトライダー。どうしたもんか。
100312.jpg
●まぁ得てしてそういうものである故正解。もっと買って良い。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/528

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2010年3月12日 14:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「陸式龍、弐」です。

次のブログ記事は「龍玖談義・参拾伍-スタープラチナ-」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。